新舟ナーセリ−

Wonderfull Plants Niibune Nursery
通信販売のご案内
ご注文とお支払いについて

  ● 「Online Shop」のページからカートにてご注文ください。
    折り返し、ご注文確認のメールが届きます。
    
メールが届かなかった場合は、お手数ですがご連絡ください。

  ● お支払い方法は、代金引換・銀行振込・郵便振替からお選びいただけます。

  ● 代金引換便での発送
    西濃運輸カンガルー便の代金引換えでの発送となります。
    
商品価格+送料+代引き手数料(315円)を宅配ドライバーへお支払いください。

  ● お振り込み後の発送
    
代金価格+送料指定口座にお振り込みください。
    入金確認後、2日から7日以内後に発送いたします。
    尚、お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。

  ● 通常、植物が傷まないよう梱包し、1個口で発送いたします。
    鉢のサイズや株の大きさ、鉢数により複数個口での発送になる
    場合がございます。
    ※複数個口になる場合は追加送料を頂きます。
    当園の価格には送料は含まれて下りませんので実費の送料を頂いております。

  ●
  10000円以上お買い上げの場合には代引き手数料+送料を
    サービスさせていただきます。

    
地域別の送料・発送について >>


商品の発送

  ● 商品の発送は注文時より、2〜7日以内のご希望の配達日に発送いたします。
    ご希望の配送日時がありましたら御連絡ください。
    
  ● 商品は、ポットまたは鉢植えの状態で梱包発送いたします。

    
発送についての注意点 >>   
    
※ご注文前に必ずお読み下さい

返品・補償について

  ● お客様のご都合による返品は一切お断りさせて頂いてます。

  ● お手数ですが商品到着時に商品の状態をご確認ください。
    もし不具合がありましたら配達人に指摘していただければ早く対処可能です。

  ● その他、商品の状態が悪い、または不足している、
    誤送等の場合は到着日に御連絡ください。調査の上善処させていただきます。

  ● 当園の帰するいかなる場合でも、補償はお買い上げ代金の範囲内
    とさせていただきます。


業販・卸販売について

  ● 業販・卸を御希望の方は当園に直接FAXまたはメールにて御連絡ください。
    折返しこちらからご連絡させていただきます。



inserted by FC2 system